夢に出てきたいじめっこさん
あまりにも恐ろしい虐めっ子ぶりにトラウマを植えつけられました。
もちろん夢の中でのお話。

自分が見る夢は大概リアルで、怖いものが多いです。





どうでもいい夢日記より

2009,9,3
夢の中では小学生で、生徒一人の中に一人鬼畜ないじめっこが居た。
いじめっ子は気に食わない事が無くても誰かを標的にして、不登校にするまでいじめる
鬼のような性格をしており、はじめはAさんがいじめっこ。次はBさんがいじめっこ・・・
みたいに、コロコロ次の人に乗り移るウイルスみたいなものだった。

最終的にある女の子がいじめっ子の正体で、私は目をつけられてしまった。
授業が始まる前の休憩時間に呼び出され、理科室か家庭科室の前で思いっきり腹を蹴られた。
あまりの痛みで動けなかった。何故か手にバケツと三角定規を持っており、顔を上げた瞬間に
全身に水をぶっかけられ、三角定規をつきつけられ、彼女は楽しそうに笑って去っていった。

職員室に助けを求め、先生の名前を叫ぶ。先生達がいじめっ子を探しに行き職員室に一人取り残される


そこには・・・・



inserted by FC2 system