◆イラストのご依頼について◆



◆はじめに◆

作品の受け渡し後、サイト上で使用される方は
出来るだけで良いので名前を明記して下さると助かります。

サイト上で私のサイトをリンクして頂ける場合は
http://amanereona.web.fc2.com/
こちらのURLでお願いします。詳しくはABOUTページをご覧下さい。




◆絵のお仕事募集しています! ◆

イラスト・ゲームの立ち絵・小説の挿絵等
同人・企業は不問です。
ネットで打ち合わせ可能なものに限ります。
個人様の依頼も承ります。お気軽にご連絡下さい


◆絵柄◆
GALLERYを参考にして下さい。
基本的にCGのみで作成いたします。
得意:ファンタジー・現代・20代くらいまでの男女
苦手:背景・機械


◆依頼可能物◆

・ゲームの立ち絵やイベントCG
・小説等の挿絵
・同人誌等のイラスト/同人誌のゲスト原稿等
・その他企画物(物にもよりますが、一度ご連絡下さい)
・モノクロ・カラーどちらでも可能です。
・男性向・女性向どちらでも可能ですが、
 過激なものはお受け出来ない場合がございます。
・企画サイトさんや個人サイトさんのキャラデザやTOP絵
・ニコニコ動画等に使うイラスト




◆報酬の有償・無償について◆

基本的には、個人で楽しむ物は無償で請け負いますが、
金銭が絡むもの、量やものによっては有償にさせて頂きます。


※現在無償のご依頼は受け付けておりません※


有償対象
・商業用に使用する絵の依頼
・作品を販売する場合
・こちらの作業量が多いもの
報酬に関してはクライアントさんのお気持ち程度で、
希望金額を提示して一度メールして頂けると嬉しいです。
こちらはメール等のやりとりで詳しく決めさせて頂きたいと思います。


◆受け渡し◆

メール添付・サーバーアップ・メッセンジャー等のファイル転送
の3つになります。

画像形式はjpg,png,gif,psdで作成します。
数がある場合はzip圧縮も可能です。


◆使用ソフト◆
SAI・CGillust・Photoshop


◆納期◆

ご依頼頂いてから一枚あたり約3日〜1週間で完成となります。
ただし物によっては、上記より早く出来上がる場合もございますが、
2週間程お時間を頂く場合がございます。



◆ラフ確認◆

こちらは連絡速度によっては、納品日が前後する場合がごさいます。
確認後の返信は早めに送って頂けると幸いです。



◆連絡◆
reona_syoufukurin★msn.com(★は@に変えて下さい)
不明な点の質問、ご相談お気軽にご連絡下さいませ。



◆依頼テンプレート◆
・名前(フリガナ)
・参考URL(有ればお願いします)
・依頼内容(挿絵・立ち絵・キャラデザ等)
・作品内容(依頼したいお話の内容・雰囲気・キャラデザの場合はキャラクターの詳細)
・画像形式・解像度・サイズ
・希望作品枚数
・ラフ確認(必要か不必要か明記してください)
・納期(希望日があればお願いします。)
・有償/無償(有償の場合は希望の報酬金額も明記ください)



※どんな依頼を注文するにしても、最低限のマナーを守ってください。
常識のある方、企画内容がしっかりとしているもの以外の
依頼はお断りしております。ご了承下さいませ。
inserted by FC2 system